追記:総括

新年になりました。喪中なので祝辞は控えさせていただきますが今年もよろしくお願いいたします。

とりあえず腰と両太ももに湿布を貼って筋肉痛に備えてみました。今日(明日?)どうなるか恐ろしいところ。

初参加のコミケでしたが個人的には結構楽しめたので満足です。
今度また参加するとしたらシャッター前の列に並ぶってのも楽しそう。
というかまず社会的地位を確立しないとね!

休んでる間に買ってきた新刊に一通り目を通しました。うむ!俺の目に狂いは無かったな!すげー面白い。
完全調教フェイト式とか思った以上に俺のこう、ストライクゾーンにですね・・・ウヘウヘ。
あとこのコミケレポの作業BGMはave;new新作アルバム2種です。

どこどこの対応がどうだったとかはあんまり気にもして無かったし、そこは他所様がやってくれると思うし俺は素直な感想のみとします。

しかしアレですね、結局壊れたiPodも新しいものを注文したのですが30k・・・今回35kほど使っている計算なので65k実に破壊的な数字。
財布が寒いっす。

それじゃあまたいずれ。