7部作とか多すぎだよ!

ウェブラジオの話。

PCのない生活ではiPodに入れたウェブラジオ聞くぐらいしかやることないから結構聞いてたけど、いざ家に帰ってきてPC構える環境におかれるとラジオの優先度はガクーン↓と下がるのさ!

30分の「ほめられてのびるらじおPP」や隔週の「RADIO京四郎」はまだいいんだけど、平均1時間近い「うたわれるものらじお」はイマイチ聴く時間が取れないんだよね〜。
だってあれ、普通のラジオだと20分ぐらいの内容しかないんだもの。

悟飯が超サイヤ人2になってからセルを殴りつけるまでに1週かかった*1感じといえばわかりますかね。じれったい!

※追記

今週のコードギアスの展開は異常。
明らかに好き嫌いが分かれる展開なんだけど、すごいものはすごかった。
あとそろそろスザクは生身でナイトメアを倒す気がしてならない。アヴァロンへは一足飛びで飛び移ったと大胆予想。

*1:ちなみにその週はセルジュニアボコってた